姫路市の一般の方からのご依頼でした。カギを全部失くしてしまってエンジンが掛けられなくてお困りでした。

電話でかなりできるところを探されたらしく、シボレーって言っただけで断られる・・との事でした。

できる可能性があるとだけお伝えしたら、是非お願いします、との事でプレッシャーを感じながら夜の電話からあくる日、

お伺いしました。純正キーの在庫がなかったため、夜のうちにある業者さんに注文して2日後には完成するお話をしていまし

た。 (早急に出荷いただき、ありがとうございました)

 

 

 

迫力のあるマスクしてます!

今回、新しくOBD-Ⅱ からのテスターを投入したばかりで、初めての作業でした。前もってたっぷり研究してからの

作業になり、思惑通りに作業できました。在庫がなかったことが反省点です。

  無事、エンジン掛かりました。

 

 

リモコン付きジャックナイフ式のキーとシボレー純正キーで 出来上がりました。

仕事から帰ってきたら必ず、運転されるというカマロ大好きなお客様です。これから毎日、乗れますね。

ご依頼、ありがとうございました。