またもや ヴェルファイアスマートキー紛失作製です。

後ろのクリアレンズがかっこいいですね。実車の方は、夕方からの作業で、

車は暗くなってしまい撮れてません (参考写真です)

一般のお客様から場所はこちら・・・・

京都は福知山でした。

運転席ドアが半分以下しかあかず・・・・苦労しました。身体がちっちゃいので何とか・・・

脇から下からゴソゴソ ネジネジ・・・・

テスター登録、通常では ОBDⅡのソケットからは入れません。 FAILED の嫌な字がでます。

ディーラーでは鍵のデータがはいってるコンピュータ達を換えてドアシリンダーも1個換えて・・・・・

総額20万円超え?

何しろダッシュボードの脱着はディーラーでも嫌がるwww → 作業料5万円弱?

おまけにレッカーで運ばないといけません(泣)

当店、各種個別で対応可能。金額もほぼ半分位で対応させていただきます。

話を作業に戻しましょう・・・・・・

そしてやがて・・・・・

リセットできました。 0の表示が・・・・! この画面になれば一気に強気になれますwww

(内心 すごく ホッ としてるんですが・・・・)

新品純正スマートキー 1個 の新規登録 ができました

(ちなみになくしたスマートキーでは既にエンジンかからなくなってます)

とりあえず1個!メイン登録できてしまえばいつでも増やせます。

今回はご用命! ありがとうございました。

アルファード・ヴェルファイアのスマートキー製作 お任せ下さい!