カードキーのみ有ってエンジンはかかるが、イモビのメカキーが無いので作りたいとのご要望で大阪まで行ってきました。

基本的にHONDA車はドアの内張りは剥がしたくないので、カギ穴の覗きにて作製した。
段差を読みコードNOも確認しカギを作った。

ドア、スコスコ回る。そしてIGN・・・・あれ?ACCまで回るがONにならない(汗)

いままで何台もHONDA MT-7 作製しているがこんな事は初めてだ。
う〜〜ん ボクのデータもインスタコードも同じだ  こうなると資料はあてにせず冷静に・・・・・・
ドアは絶対に正解。こんなにスコスコ回っている。

ではIGNの追加PINが原因かと・・・・コードでは段差1だが、2で彫りなおすと・・・

無事ONまで回った。・・・・こんなこともあるんだなあ ほっと一息

そしてテスターでイモビ登録。こっちは簡単に終わる。
いまいちカードキーって便利なんだかどうなんだかわからないなあ
普通のリモコンの方が便利だと思うけどなあ・・・・ グリーンのカギ型イモビマークが点滅してます。

グリーンのカギ型イモビマークが点滅してます

イモビマークが消えました 登録成功です。

とにかくいろいろ????もありましたが無事完了です。

ありがとうございました。