当店のホームページからのご依頼です。 当り出してすごく嬉しい。
初めての車。2008年式のクライスラーのDODGE MUGNUM
とりあえずドアーキーを覗きで難なく作製。

セキュリティーコード(PIN CODE) は事前にAdvance にて調べてもらってました。
pin read はテスターでできると判ってましたが、1回でも失敗するとFOBIKキーは

使えなくなるとの事でびびってしまい、登録だけテスターを使う事にしました。

こんな形のFOBIK キーです。

至急のご依頼でしたので、支給していただいた鍵屋仲間では有名な○○さん、ありがとうございました。

(結果、エンジンスターターは予測通り効きませんでした・・・)

ソフトが入ってるテスターではこの FOBIK CAN が出てきました。さあ!ここから入ります!!

ドキドキしながら進んでいき・・・やがて・・・SUCCESS の文字が!

(すみませんあまりの感激のためこの表示を撮り忘れました・・・)

 

 

停止時の穴の位置 ↑

エンジンがかかった位置↑

いままで集めていた資料・情報で何とか成功できてほんと良かったです。

今回、ご依頼いただき本当にありがとうございました。

当店はこれからもどんどんイモビキーにもチャレンジしていきますのでよろしくお願いいたします。